眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苦行

生きることがストレスになり過ぎて苦行になってきた。 死にたい。 あー。はやとちりした。もう無理。 アメブロには書けないからここ(はてブ)に書くんです パソコン持ってくればよかったな。 パスタ食べたいです。キャサリンって昔のゲームの実況見てました。…

やべー

昨日は友達とドライブ行ったりチンタラしたりしました。 昔に友達と撮ったプリクラです。 トリミングしますた。 眠たくならないな…金曜ロードショーのバケモノの子見逃した。 聞き覚えのある歌が気になって検索したらGLAYの誘惑でした。 なんかよく聞くなー…

笑えない

さっきツイッターでやらかしたかと思った………あっぶね。 親知らずが痛いです。 今日は洋服買ったりしました。 ツイッターでなじみのユーザーさんと会話すんの趣味になりつつある。 リアルでの出会いが少ないからね。 はやく寝たいなー。中途半端な時間に目覚…

吐きそうに

フラッシュバックが激しすぎて怒りと悲しさでどうにかなりそうです。 死ぬかもしれません。この先何年もこの症状と戦っていかなきゃならないとか地獄。 自殺したい。 耐えられない。

ゲットアップ

ヌーン。キスシーンって描くのムズい 疲れた。寝れない。昔から妄想癖あったんですが今無くなってずっとフラッシュバックでイライラしてる。 もうダメかもな。 健常者に生まれたかった。 なんでこんな障害もってるんだろ。 現実見たら辛くなってくる。

やばいレベル

やばいレベルに寝れない。 かわいくなりたい。 メンヘラだからつらい。 心のシャッター降りてる。 自閉症。 オープンになれない。電話かけるのも命懸け。 同じ人居ませんかね? マンガのペン入れしなきゃ…………

(火)

私が最期に下した決断は。 マンガ描いてます。下手くそ。 食いすぎて腹が痛い。 誰かと話したい。 社交的になれないんだよな。 Twitterに写メ載っけたら(原稿の)いいねがきてちょっと嬉しい。 もっといいねくれよ。 学校腹立つわー。 楽しくない。 死ねばい…

ずっと叫んでる

SHOW BY ROCKの新イベントやってます。 ミューモン可愛い!♡♡♡♡ 今日は友達の家に遊びに行きます。 プレゼント用意しました。 今実家の田舎に一時的に帰っています。 姉や父親がギャーギャーうるさいけど部屋が広いっていいね。 Twitterに凄い愚痴を書いてし…

消えたい

地元の友人にドタキャンされました。 この先会えるかも不明です。 メンヘラでリストカットしてる友人なんですが私以外の人とは普通にあってるらしいです。 最悪。 私だけ最悪な思いしてる。友人まともに居ないしさ。出来ても縁切られるし。 新しく出来たネッ…

やる気でない

今春雨スープ作るためにお湯沸かしてます。 今は眠たくない 腹減ったなー。今日母親がマンションにきます。管理人は親の金でひとり暮らししながら学生してます。 悲しいかな。バイトがろくに続かない。 ネッ友が揚げ足取りみたいなLINE送ってきてつれえ… 友…

おもちゃ

ぬこ。夏休み実家帰る以外の予定がない。 死にたいよな。 鬱なのか発達障害からくる感情のでこぼこなのか。 今は安定しています。生理前とか情緒不安定でやばいレベルになります。 唐突な自撮り。 黒染めしたのに白髪ありまくり。 腹減った。 ようつべ見てま…

バイバイ

ありがとうさよなら〜シャ乱Q。 精神安定剤飲んでブログ書く。 早く死にたい。 電話母親にかかんないしさ。 精神安定剤の影響で眠たい。 スルースキル育てるために生きるか。 スルースキル大事なんだよな。 はー死にたい。 ギャラリーフェイク! 発達障害に…

1日。

今日はゆっくりしよう。夏休みだし。

1週間

もう1週間記事書いて無かったのか。 しんどいです。相変わらず。 友達に縁切られたっぽい。 いや、縁切られた。 地元の友人は「そんなやつ友達じゃない」と言ってくれた。多少励みになった。 文章を書くのは好きです。 最近なにもしてない。親に家賃光熱費…

つらい

プリンター直しましたよ。 今日から学校とかつらくてやっていけない。 昼休みとか何すればいいのか。 満員電車もきついし。 明日か今日コース変更決めます。 雰囲気よく見てから。

発達障害

発達障害爆発してました。 話が盛り上がらない………… 地獄。 そういやコナンのゼロの執行人見ました。 安室さんエロい。表情が。 褐色いいよね。

LaLaLa

ララララー。 とりあえず友達かどうかわからないやつと話した。 話できてよかった。はい。 眠い。

死にたい

愚痴記事です。閲覧注意 もう死にたいです。いまのクラスに耐えられません。限界きました。 死にたいです。人との関わりないし。 ぼっちの人に話しかけて一緒に居たいんだけどその人1人で居ることが好きらしくて、私の入る余地なんてないなって思いました。 …

ふふふ

ちまちま閲覧があって嬉しいです。 Ibのギャリーさん。ホラゲフリゲならOFFもオススメですよ。 おやすみプンプンが神すぎてAmazonでポチってしまった。 マンガワンで読んでたんですが続き読みた過ぎて………………。 あれは神マンガ。ていうか泣いた。ここだけの話…

落書き

ヴあああああああってなってる男子を描きました。 ポーズ練習。ポーズキメさせるのムズいね┏┛墓┗┓ 今キヨさんの被虐のノエル実況見てました。最高の展開っすね!他の方の被虐のノエル実況見ようかな。 アイシールド読んでるけど神すぎ。