眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

暇だ

暇だわー。悪夢見て寝起き最悪だし。 メリークリスマス。クリスマスらしいこと全くしてないけど。 うちによくくるぬこ。 黒い。 肉球まで黒い。ていうか親知らず痛いわ。 LINEがネッ友以外から返ってこない。悲し。

きつい

きついです。学校行きたくない。 創作キャラのブルーノ。 殺人鬼って設定にしてます。 しかも子持ち。 学校今日サボろう…………。

ぴかりん

DIABOLIKLOVERSmoreBLOOD、アヤト攻略しますた! エンディング後が長い長い。 前作よりも過激さ無くなってきたかも? あっ乙女ゲームの話です。 前作刺されたりしてたのにね主人公。 ハッピーエンドでもかなり過激だった。 学校サボってしまったから今日は行…

疲れた

死にたい。疲れた。 拍手拍手。 春雨スープ食べました。 依然としてXperiaのが使いやすい。 今日学校かよ行きたくない。丸々1日あるしさ、 3年前に使ってたXperiaを最近になって起動させてみた。 iPhoneのがギガ数多いんだけどね。

151

151件も記事書いたのか。 ていうか通話すっぽかした。 コミュ力つけたいなあ。 ヤバい漫画描いてます。 ヤンデレってのかな。 ツイキャス見てます。 スープDELI作りました。 美味し。 ウォークマンの充電しないとなあ 来週学校行きたくない 休みたい。 実家…

しんどい

昔に描いた原稿出てきた 懐かしい。 体育祭サボりました。 コミュ力あったら楽しいんだろうけどね。体育祭とか。

とりあえずiPhoneケースかわいい

iPhoneケースかわいいです でも吸着式だったのがなあ。後結構手帳止める磁石部分弱かった。 かわいいから良し! でも印刷ちょっと荒いかな。 写真で見たら綺麗なんだけどな。 まあいいか。1800円だし。 寒くなってきましたよね。 まあ半袖のTシャツ着てるん…

お互いにな

はてブとリゼが使い勝手いいかも。 とりあえず昔の落書き載っけたい気分 体育祭サボるから四連休だ!ゆっくり休むぞ! またハンドメイド用具買ってしまった。 明日はダイソーめぐります。

100件

百件以上はてブ書いたのか。凄いな。 ていうか課題しないとなあ、、 退学したい。 2月までには退学するかどうか決めないと。 退学だろうなあ。

死にたい

学校中退します。 もう決めました。 耐えきれません。 死にたいです。

レトさんキヨさん

レトさんキヨさんのラジオ聞いてます。 ヒルナミン久々に飲んだ。゚(゚^ω^゚)゚。 そんで1時間だけだけどリア友と通話できた。盛り上がらない。。。 猫。 実家の。 死にたさ凄い。 やっぱりある程度薬ないときついね。発達障害あるし。普通に生まれたかった。過敏…

死にたい

疲れた。寂しい。死にたい。

今週

今週更新してないのにアクセスある……! ありがとうございます! 最近はといえば出会い系に手を出してイケメンにスルーされたりクソな毎日を送ってますら。 Twitterにも鍵かけたしつまらなくなったなあ。 絵描きさんと知り合いたいタグとか使いたいんだけども…

生きる

金曜日あと1日休んだら単位無くなる。 ガチめにやばい。 体力持たないし。

アノマロカリス

黒ギャルの化粧動画みてます。 まんばって流行ったやつだよね。 爪長いの流行りなのかな

感情

死にたい。閲覧してくれる方ありがとうございます。 中学時代の友人に連絡を取ってみました。 返信はまだきません。 多分ずっとこないに1票。 眠たい。

最近の

最悪なことがありました。 詳しく書いたら読み返した時におもいだすんで書かないようにします。

不安障害

診断結果不安障害でした。 死ぬかと思った。

死にたい

どうしよう。パニック障害に合う薬出されなかったら。死ぬかもしれない。 もうダメかもしれない。 死にたい。普通に精神が戻れば死にたくなくなるとは思いますが。 普通になれないのがおかしい。

パニック障害

これ分かったわ。パニック障害だ。 電車とか見たら心臓バクバクして死にそうになってそれに対する予期不安とか激しすぎる。死を覚悟するレベルです。

だれかー。

助けて、フラッシュバックが酷い。 もう引越ししたい。学校から遠い場所無理すぎる。 ハロウィンですね。 しんどい。

ヤプログ

ヤプログいつまでメンテ中なんだろ。 読みたい記事あるけどな。 久々に電車男みたら神ドラマで凄かった。 主人公に共感できる。ていうかはよ寝なきゃなあ。 フラッシュバック明日起きないといいけど……

フラッシュバック

フラッシュバックが激しすぎて叫んだり泣いたりするのをこらえるのに必死でした。授業中。 健常者に生まれたかった。なんで障害者に生まれたんだろう。 電車に飛び込むかもしれない。 フラッシュバックお願いだから起きないで 苦しい。なんかもう死んでしま…

秋の夜長

明日はコミックシティだ! やったあああぁぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。 クソ留学生がなんか言ってきたら言い返してやろ。 隣に座って来んなブス!!シネ!

る。

今日から母親がマンションにくる! クソみたいな留学生に会わなくていいし楽! 予期不安はあるけど。 今検索実況見てます。めささんの。

今日

ヒルナミンに薬変えたら涙が止まった!

死にたい

つらい。死にたい。 クズみたいな外人と仲良くなったからなにかと隣の席に座られる。会話もないし地獄。

溶解

ユナイトのICEって曲がすきです。 目が離せない〜♪♪♪♪ 文章書いてるときは楽になれる。 死なずにすむ。 風呂はいろ。

くっそ

死にたい。死ぬ勇気が無い。気力もない。 ブーン つらい。鼻水止まらない。鬱だ。 薬漬けでもいいから普通になりたい。