眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

笑えない

さっきツイッターでやらかしたかと思った………あっぶね。

親知らずが痛いです。

今日は洋服買ったりしました。

ツイッターでなじみのユーザーさんと会話すんの趣味になりつつある。

リアルでの出会いが少ないからね。

はやく寝たいなー。中途半端な時間に目覚めるのまたフラッシュバック起こって嫌だしな。


f:id:nemutai666:20180725194535j:image

昔描いたペンタブイラストを加工。きらめかせた。

ペンタブで初めてかいたのがこの眼球です。

黒執事読みたいなー。全巻あるけど。マンションの方に。実家に持って帰るわけにはいかないからね。

巻数多いし。寝たい!!!