眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

1週間

もう1週間記事書いて無かったのか。

しんどいです。相変わらず。

友達に縁切られたっぽい。

いや、縁切られた。

地元の友人は「そんなやつ友達じゃない」と言ってくれた。多少励みになった。

文章を書くのは好きです。


f:id:nemutai666:20180716022750j:image

最近なにもしてない。親に家賃光熱費出してもらって死にたい。

死にたいなら死ねばいいのに死ねない。未来に期待してるからだと思う

未来とかないのに。

発達障害だからきついことが生活しててしょっちゅうあります。

優しい人が好きです。

まあ、自分の人生そんなもんか。寂しい。

人に会いたい。友達欲しい。なんで私はいつも1人なんだろう。原因は自分の性格にあるとわかってる。

Twitterにしこたま悪口かかれてるし。

今日はマッサージ師さんきます。母の友人のおばさんです。

寂しさ消えるかな。一時的には。

泣きたい。私がもっと器用に産まれてきていれば、そればかり考える