眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

消えたい

地元の友人にドタキャンされました。

この先会えるかも不明です。

メンヘラでリストカットしてる友人なんですが私以外の人とは普通にあってるらしいです。

最悪。

私だけ最悪な思いしてる。友人まともに居ないしさ。出来ても縁切られるし。

新しく出来たネッ友も最初はよかったのに今態度最悪だし。

揚げ足取り揚げ足取り。。

突き刺すような言葉使うんですよね。


f:id:nemutai666:20180721033120j:image

そういやカメオの指輪324円であった。可愛い。

見せる相手が居ないからここに載っける。

腹減ったなー。もうきつい。

ブログ見てくださる方には感謝です。