眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンションの中が1番安心する…… 腹減った…… 太ったから痩せなきゃな…軽度肥満って結果出たし。 学校おわったあとはバイト面接です。 インスタント味噌汁飲みました。味が薄い。 ひっさびさに昔の友人から連絡きました。LINEで。LINEでやり取りできる時代はべ…

普通

ヒカキンさんの動画見てます。 HIKAKINgames。 死にたい。消えたい。 とりあえず腹が減らない。 フラッシュバック起きなかったらだいぶ楽なるんだろうな。 死にたい。

バイト

バイト面接明後日っす。 やばい。死にたい。 やらかした。また。フラッシュバック起きて。 自閉症スペクトラムだからきつい。 なんでこう、病気に生まれてきたんだろ。 消えたい出来事思い出した。 死ねばいいのに。

やばい

頭いった………… 無茶しすぎたかな。 ガンガンする。

死にたい

疲れた。死にたい。 辛い。 学校行きたくない。

バイト応募した

バイト探してきました。 ちょっと歩かなきゃ行けない距離なのがネックなんだよなあ。 人と関わったら鬱が引いてきた。 眠いなあ。 ネーム切ろうかな。

頭痛い

キャスみてます。 つまらないッス。 死にたい。 自分の人生に絶望した。 つらいよ

うざい

リア友がなんか知らないけど喧嘩売ってきてそれをなだめたところです。 ああいう子嫌い

あの8番出口

きつい。しんどい。コース変更やばかった。 専攻変えるのがこんだけきついって予想しなかった。 ウェイウェイした人しか居ないし気がおかしくなるかと思った。 発達障害の影響で3人以上で会話できないし。 マシンガンみたいな喋りの人についていけなかった。…

デデデ

浅野いにお先生のマンガ読みたいなあ。 なんと。今日縁切れたと思った人と縁が復活しました。 びっくりだよ。 これで一緒に京都まで行けるね! キミガシネ実況見てます。キャサリンも見なきゃなんだけどな。 明日からコース変更です。どうなるかわからない。…

疲れた。

ちょっと遠い古着屋に行ったんですがやはり自閉症からくる嫌な記憶のフラッシュバックが激しくてどうにもなりませんでした。 涙が出ます。 日焼けしたくない。 実家の猫です。 ネッ友に疲れてきた。性格いきなり悪くなってるんですよ。 それまで普通だったの…

泣きたい

親は電話に出てくれないし体調悪いしきっつい… もう泣きたい。 やる気失くした。 風呂入らなきゃいけないのに。

辛いです

しんどい。優しい人が周りに居ない。 友達からは縁切られまくるし。 死にたい死にたい死にたい 疲れた。 友達が欲しい。自傷行為して他人の気を引ける人はいいよな。 死にたいつらいつらい なんでLINEできる人が性格ネチネチして最悪な人しか居ないんだろう。

なめられやすい

なめられやすい性格をしています。 自覚はあります。 なよなよして見えるんだと。 きついなあ… なんか機嫌悪い人さっきまでLINEで相手にしてたからきつくなってきた。 何書いても反対のこと言うんだもんな。

怖いなあ。人間って。 なんか真理ついてるんだけどえぐいこと言う人が苦手だ…… 心臓がえぐられる。 発達障害からくるフラッシュバックも相まってすごいことに…… 綺麗さっぱり忘れたい。 やばい人には極力波風立てないようにしても地雷踏む時あるからなあ。 …

つれぇ

疲れたなあ… 腹減った。 なんか食べたい。 茶漬け食べてみた。 なんもないなあ。私の人生。 空っぽだ。 だれかと遊びたいなあ。 そういやエマ(マンガ)読みだしました。 サクッと読めるね。 暑いっすね。 死にたい死にたい死にたい。 疲れたよ。 親に家賃光熱…

腹減った

たんに腹減ったから更新。 ここは自由だな… はてブでブログ仲間作りたいんだけど見つからない。 ぼっちでカキコします。 いやあキャサリンのプレイ動画みてたんですがいい意味で生々しい。オシャレだし。 だれか長時間通話できる人居ないかなあ。 寂しい。 …

なんて日だ!

あぁ!なんて日だ! めちゃくちゃ頑張って液タブで投稿したいマンガのトーン貼りしたんですが全く綺麗にトーンが貼れてなくて悶絶。 しかもなんか線えぐいくらい太いし。 学校休学して働きたいな………… 学費納めてるから行かなきゃ行けないんだよなあ。 そもそ…

今日

腹立つから今日学校に苦情の電話しよ。 あーイライラする。消えればいいのにあいつらなんか。こっち高い学費払ってやってんだぞ。

祈り

今日出かけようかな… そろそろ外出ないとやばい気がするし。 体力付かないしね。 思い出したら嫌なことはなるべく思い出さない様にしたいんですが… 発達障害だからフラッシュバックおきるんですよ。きつい。 はーやばい

きつい

死にたい、疲れてフラフラ。 吐き気しだした。 雷なってるし今日は引きこもり状態です。

起動

死にたい。つらい。 大阪に友人が居ない。 地元帰りたい。 もうやだよ。 マンガ描いててもすすまないし。 先生たちうっざいわ。

見てよ

デイズネオにマンガ投稿したんだけど閲覧数ゼロ………見てよ。 きっついなー。 お腹空いたな。 はあ。しんどい。 LINEの返信こないし。もやし炒めて食べようかな。学校始まって欲しくない。

ああもう!

なんかそわそわする!!コンビニ行くだけでも地獄だよ!! ホイ。 落書きしてました。 フリゲのキミガシネ2章出てましたね。レトルトさんの実況見ようかな。 夏休み終了までのカウントダウンが……… どうなるんだろね。私。 無理。

ツラい

大阪に帰ってきました。涙が出てきました。 作りもしないハンドメイドグッズに溢れています。 消えたい。

今バスで大阪に帰らされてます。 地元(岡山)居たいよー。 大阪地獄じゃん。 あー。無理無理 帰ったらすぐに母親に電話しよ。 寂しすぎる。 ぼちぼちアクセスあってありがたいはてブです。 バスの中から更新。 タブレットでゲームでもしようかな。 LINEが返っ…

えー。

模写とか。持田先生の模写。 今日無理やり大阪に帰らされます。泣きたい。 天国が終わった。 地獄の始まり。 死にたいよな。 学校どうなるかな。きっつい。やばい 恐ろしいわ。 腹痛起き出したし。 なんかこう………私って人間関係の悩みたえないなあって。 辛…

キャサリン

キャサリンのプレイ動画続き見ようかな。 寝れない日が続くなあ。 マンガのツヤベタ完了。 だるかったー。 漫画家目指してんのにこれじゃなれないよな。 昔、ハッピーツリーフレンズの擬人化にハマっててそれ経由でpixiv見るようになったんですが好きな絵師…

カテゴリ

カテゴリ分けの機能使った試しないなー。 自由に使ってるから。 ケツ。 ジャンプ読みたい。 寝ても寝ても眠てえ。 妄想癖無くなったから独りの時間が暇。 イマジナリーフレンドとか欲しいな。 何回かイマジナリーフレンド作るのチャレンジしたんだけどダメだ…

宝塚

宝塚ってイイよね。 やりすぎ都市伝説見てる。なう。 都市伝説っていいなー。好奇心くすぐられる。 そわそわする。 精神安定剤の影響だろうか。 落ち着きが無くなった。