眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レトさんキヨさん

レトさんキヨさんのラジオ聞いてます。 ヒルナミン久々に飲んだ。゚(゚^ω^゚)゚。 そんで1時間だけだけどリア友と通話できた。盛り上がらない。。。 猫。 実家の。 死にたさ凄い。 やっぱりある程度薬ないときついね。発達障害あるし。普通に生まれたかった。過敏…

死にたい

疲れた。寂しい。死にたい。

今週

今週更新してないのにアクセスある……! ありがとうございます! 最近はといえば出会い系に手を出してイケメンにスルーされたりクソな毎日を送ってますら。 Twitterにも鍵かけたしつまらなくなったなあ。 絵描きさんと知り合いたいタグとか使いたいんだけども…

生きる

金曜日あと1日休んだら単位無くなる。 ガチめにやばい。 体力持たないし。

アノマロカリス

黒ギャルの化粧動画みてます。 まんばって流行ったやつだよね。 爪長いの流行りなのかな

感情

死にたい。閲覧してくれる方ありがとうございます。 中学時代の友人に連絡を取ってみました。 返信はまだきません。 多分ずっとこないに1票。 眠たい。

最近の

最悪なことがありました。 詳しく書いたら読み返した時におもいだすんで書かないようにします。

不安障害

診断結果不安障害でした。 死ぬかと思った。

死にたい

どうしよう。パニック障害に合う薬出されなかったら。死ぬかもしれない。 もうダメかもしれない。 死にたい。普通に精神が戻れば死にたくなくなるとは思いますが。 普通になれないのがおかしい。

パニック障害

これ分かったわ。パニック障害だ。 電車とか見たら心臓バクバクして死にそうになってそれに対する予期不安とか激しすぎる。死を覚悟するレベルです。