眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

キモイ

閲覧注意です。 はてブでは無い他のアカウント(アメブロ)にてマジキチに絡まれてるんですけど心底反吐が出る。 年単位で粘着してくる何かにつけて訴訟だ告訴だ言いまくってる引きこもり主婦と、その取り巻きです。 マジで気持ち悪い………問題児はネット使うの…

あーあ

他の端末からはてブの更新しようとしたらダメだった………泣

おやつ

お題「大好きなおやつ」 ポテトチップス!チョコレート! 太りそうなオヤツばっかり好きです。 濃い味のスイーツも好き。コンビニスイーツとかたまに買います(^q^*≡*^p^) 洋菓子大好き人間です。 生クリーム大好きッス!

はぁ

ネッ友とオフ会してきたんですが…盛り上がらず……………。。 やっぱり、ネットだけの付き合いに留めた方が良かったかな… 早めに切り上げちゃったし。 私は対面で話をするのが苦手なんだなってつくづく身に染みて感じます。 発達障害(ADHD、ASD)の診断済みの私だ…

レインコード

はてブにまた久々に来ました。そしてバイト辞めました笑。辞めるの早い。 ニンテンドースイッチでレインコード進めています。 5章の展開にはビックリしました……… ヴィヴィアが危なげな雰囲気が合って好きだったんですがヴィヴィアが立ちはだかる展開が一時的…

生きるのダルいよね

バイト始めて3日目なんスけど、周りと変な距離感出来てしまった。。┏┛墓┗┓ 私が発達障害あるってのも関係してそう。雑談出来ないし。 ガールズトークとか全くできない………。。 元々療育の枠から漏れてたし、今からでも話す練習したいけど、そんな場所無いし… …

バイト受かった

バイト合格しました。 クビにならないように最低限頑張ります……… 双極性障害の薬もやっと効いてきて安定してきた。 最近はSwitchでレインコードやったりヴィータでディアラバやったりしてます。 10年前のゲームとかもPCでやってます。BLゲーム。 レインコー…

お久しぶり

久しぶりな更新。。 相変わらずニート状態。 バイト探しまくって面接に行っても受からず…… ぼちぼちいきます。。。は〜。 やる気起きないね。 そういやレインコードをプレイしてます。 面白いです。キャラが濃いwww 謎解き要素はあんまよく分からない部分が…

日記感覚

なんか、必死に頑張って生きてても嫌な事しか無いし………… なんなんだろううね。。 虚無感と孤独感がヤバい。 また仕事の面接落ちたし。カフェの接客のバイトですが、まぁ見事なまでに落ちました……。 発達障害を持っているので普通の事ですら出来ないし… 田舎…

キモイ

なんかスピリチュアルとか幽霊信じてるやつってキショいっすよねwww 存在するわけねーだろ。 病院行けよ

死にたい

すげぇ頑張ってももう結果出ることなんてないし脳に障害あるし死にたい。 死にたい時って皆どうやって過ごしてるの? 自殺未遂するとか? 私、ぼっちだから何も出来ないわ。 人と会う訳にもいかないし。友達居ないから。 ていうか大阪の福祉系の仕事に従事し…

仕事見つからない

仕事の面接受けても不採用でなんかもうだるくなってきた。 めんどくせぇwww セミが鳴く時期になったな。 ミーンミーン てか、実家に帰って地元の友達と会いたい。寂しすぎる。 いきなり悲しくなったり死にたくなったり情緒が安定しない… テレビでも見ようか…

久々に戻ってきた

はてブに久々に戻って来ました。 過去記事見たらまぁ、酷いwww でもあの記事書いたの、数年前ですしね。 ぼちぼち仕事したりしてたんですが本日金曜日から無職になってしまうので新しい仕事先を考えてます。 最近では引越ししたり鬱病悪化したりでまぁ地獄絵…