眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だれかー。

助けて、フラッシュバックが酷い。 もう引越ししたい。学校から遠い場所無理すぎる。 ハロウィンですね。 しんどい。

ヤプログ

ヤプログいつまでメンテ中なんだろ。 読みたい記事あるけどな。 久々に電車男みたら神ドラマで凄かった。 主人公に共感できる。ていうかはよ寝なきゃなあ。 フラッシュバック明日起きないといいけど……

フラッシュバック

フラッシュバックが激しすぎて叫んだり泣いたりするのをこらえるのに必死でした。授業中。 健常者に生まれたかった。なんで障害者に生まれたんだろう。 電車に飛び込むかもしれない。 フラッシュバックお願いだから起きないで 苦しい。なんかもう死んでしま…

秋の夜長

明日はコミックシティだ! やったあああぁぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。 クソ留学生がなんか言ってきたら言い返してやろ。 隣に座って来んなブス!!シネ!

る。

今日から母親がマンションにくる! クソみたいな留学生に会わなくていいし楽! 予期不安はあるけど。 今検索実況見てます。めささんの。

今日

ヒルナミンに薬変えたら涙が止まった!

死にたい

つらい。死にたい。 クズみたいな外人と仲良くなったからなにかと隣の席に座られる。会話もないし地獄。

溶解

ユナイトのICEって曲がすきです。 目が離せない〜♪♪♪♪ 文章書いてるときは楽になれる。 死なずにすむ。 風呂はいろ。

くっそ

死にたい。死ぬ勇気が無い。気力もない。 ブーン つらい。鼻水止まらない。鬱だ。 薬漬けでもいいから普通になりたい。

ワキ毛剃った

ウェブに掲載される漫画読めるようになったらここにかきますね えろ漫画じゃなきゃいいけどなー。 エロいの1個出しちゃったから。 ワキ毛剃りました。乳液がいい匂いする。 百均のアロエ乳液なんだけども。 いい匂い。

テンション上がるう

夜中はテンション上がるう! 寝ずに起きとこう。 もう4時か。ジャンプ買いに行こうかな。 ワキ毛剃りたい。汚いくらい生えてるから。

やっばい

私漫画の専門行ってるんですがなんか選抜10人に選ばれました。 ビビりましたよ。いきなりメール来るんだし。 ウェブに掲載されます。 ビックリしたー。 しかし認められるのはいいことですな。

ダラダラ見てる

動画ダラダラ見てるなう。 模写。 あーホラーゲームってサイコー。

やばい

Undertaleの虐殺ルート見たけど怖すぎワロタ…… 主人公発狂してるじゃんやべぇな。 ホラー映像見たからブルってます。 柿。母親からの画像。 ホラーゲームは癒しの時間だね。 いやマジビビった。 関連動画にもびびった。 ビビるわありゃ。

死にたい

死にたい。ふざけんなよ。 ツイキャス配信してみたけど誰も来なかった。案の定。 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。 いつもぼっちなんだ。誰かと関わり持とうとしても無視される。誰かライン返信してよ。

今日までの

体力の限界と精神の限界で学校を休んだ……最悪。 死にたい。薬いっぱい飲んだら効いてきた。 薬がないと私は死ぬ。自殺してしまう。 それを阻止する為に薬を飲む。 否定される筋合いは無い。

死にたい

疲れた。気分が沈んでる。死にたい。つらい。 もう耐えられない

沈め

今日までの記憶を消してしまいたい。 家に来てたおばさんマッサージ師さんに会いたい。いきなり。 まあ癒しに猫の画像でも。 twitterでやり取りあった人とライン交換しない方が良いとわかった。 そういや前髪切ってきた。 美容師の口臭が下水の臭いした。 人…

誰から

誰からもライン来ねええぇえぇ ネッ友から来たけど…………… リア友からが………………見捨てられたかな。 マジンボーンのルーク様描いた。 あー。寂しい。友達は夜中彼氏と電話するから寂しくないんだってさ。 ていうかもうめんどくさい。 人間関係。 消えたい。ぶっ…

フィクサー

ボカロ聞きたいなあ。 なんて考えてたらショウバイロック界隈で神絵師見つけた! 腹減ったなあ。 Ibのギャリーさん。 閲覧ありがとうございます。 セブンイレブンのブリトーとか食べたいなあ。 つーか肉が食べれないからなあ。 うーわっ!死にてえ。 無理。…

最悪

ネッ友のあいつ。なにあれ

死にたい

きつい。情緒面に障害あるからきつい。 発達障害なんですよ。私。診断結果ボロボロでした。 親しくなった人からはラインかえってこないし。 秋休みなんも出来てない。最悪。 ていうかBANANAFISHって2クール? 話題変りますが。 学校も面白くないしなあ。 慢…

ぬ。

オフ会してきた! 1:1だから結構喋れた! よかったー! 相変わらずしっかりしてる人でよかった!

フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!!!!!

ミンネに出品するハンドメイドアクセサリーです。 漫画のネームが進まない………秋休み終わるのに。漫画読みまくってます。 ハンドメイドしたいよー。Amazonで頼んだ安いビーズが届かない。7日には届くらしいけど。 はてブってバックアップ取ってくれるからいい…

死にたい

もう死にたい死にたい。 疲れた。誰も相手にしてくれない。 私は友達が欲しいのに。

minne

ミンネでまた売れた。 入金待ちです。 ピアスとか諸々売れました。 読みたかった本ー! 完全自殺マニュアル。 医学的にはこれあってるかどうか不明らしいが……… 今ようつべで怖い話聞いてます。

ぬ。

またミンネで注文はいった! 副収入! 暇すぎる暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇 人と話したい。 かわいくなりたいなあ。ダイソーで小顔ローラー買ってきた。 死ぬまでにはエッチしてみたい願望。 そしてビーズAmazonで2000円ぶんもたのんでしまった。 …

つけペンの練習しないとなあ。 してるんだけど中々上手くならない。 模写するか。 もう嫌いな知り合い不幸になって欲しい。 さっき胃液が逆流して死ぬかと思った。 フリクリプログレ見た。あんま期待してた感じではなかった。

さびしい

友達に嫌味言われた最悪。 ミンネで注文はいった! 5つ売れた!ハンドメイド売れるって嬉しいね。 相手の入金まつだけだ。 今椎名林檎さんのちちんぷいぷい聞いてます。 優しい友達が欲しい。きつい子ばっか……