眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

キモイ

閲覧注意です。

はてブでは無い他のアカウント(アメブロ)にてマジキチに絡まれてるんですけど心底反吐が出る。

年単位で粘着してくる何かにつけて訴訟だ告訴だ言いまくってる引きこもり主婦と、その取り巻きです。

マジで気持ち悪い………問題児はネット使うの辞めてくれ。気分が悪い。

しかもソイツら既婚者で子持ち。そこそこデカ目の受験生のガキいる癖にひたすらネットで暴言吐いてるんです。

捨てアカ七つも作って他人を装おいながら自作自演繰り返してるし頭おかしいとしか思えんわ。

IPアドレス一致してますよーwww

ていうか粘着の仕方がキモイんですよ。

生理的に無理。そのオバハン自称鬱病らしいですwww

は?鬱病?鬱なワケがねーだろ。誤診されてますよwww

さっさとくたばれ豚