眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新規

新規記事。母親の知り合いのマッサージ師が来てくれました。女性の方です。 リア充感やばかったその人の。 非リアな私はマッサージをしてもらっただけだった。しかし生きる希望が出た。 話し相手ができたからです。 いつも1人だったので。障害を知ってボラン…

持病

薬増やしてもらったら調子がいい。 楽だ……。 しんどくない。 焼きそば食べたいな。

死にたい

死にたいというのが正直なところです。 嫌なことが立て続けにあったので。 本気で殴りたいやつがいます。 吐き出さないと死んでしまいそうです。 ゆっくり深呼吸とかあれ、意味あるのですかね? 過呼吸にしかならないですよね。 抗うつ剤増やしてもらいます。

閲覧100突破

ありがとうございます。閲覧。 これからも持病の発達障害のこととか学校のこととか書いていきたいです。 学校まあ色々ありました。先生に呼び出しくらってあなたはもとが怒りやすい性格だのなんだのネチネチネチネチ。 単純に先生だから言い返せないし腹立っ…

思い出話

旧友とLINEしたらめちゃくちゃ論理的で凄い感心した。すげーな。 今日学校で死ぬほど嫌なこと合ったんですが生きてます。ていうかキレる同級生とどう関わればいいの?よくわからない、、 あの人の地雷の位置よくわからんわ。 まあ、癒しにねこでも。 なんと…

腹立つ

腹立つことばっかあります。過敏になってるだけかもしれませんが。 つらいです。 大阪にいるんですが友人がきつい人ばっかで。地元の友人はきつい人いないんですが。 気を抜くと首吊ってしまいそうです。 鬱記事です。発達障害に生まれたくなかった。ほとん…

トラブった

友人関係でトラぶりかけました。 かなりきつい言い方されたので。 最悪かよ。 休学しろとか書かれても知らん。 休学する訳ないじゃん。もう関わりたくない。 明日行きたくない。 最悪。お金下ろさないと。金曜日心療内科だし。 腹立つわ。 スクショとって地…

きついな

明日から学校かよきついな 行きたくないけど渋々いく。 友人関係がもうロクなことなってないので

食いすぎたパート2

食べ過ぎた………罪悪感凄まじい。 集団生活に向いてないの分かってるけど馴染みたい。辛いよね自分。 ストレスからか過食症みたいになってます。 焼きそば2玉と白米とクレープ食べましたからね。食べ過ぎ……………1食で1500キロカロリーは行ってる。やばいな…、… …

ぬ。

食いすぎた…。やばいな。 やる気起きなくて泣いてました。 眠たい。 うつ病いつになったら治るんだろ。 学校選び間違えたかなー。。。 月曜日のカリキュラム疲れるから行きたくないんだよな。

悪夢

悪夢見たらもうなにもやる気起きなくなりません?私はなります。 はー。今日休まなかったらよかったな。 嫌いな奴に嫌な態度取られたから行きたくなくなったんですよね。 明日頑張ったご褒美にアイス食べようかな。 バニラアイス食べたいわ。 アメブロ書きた…

鬱が

今朝鬱が酷くてどうにもならなくて学校1日休みました 荷物も少なくて出やすい授業だったんですが。 しんどいな… まだ昔に受けた精神のダメージが尾を引いてる。学校の友人関係もおかしいし。 はー死にたい。 涙出る気力無いからね。今精神安定剤飲んでスマホ…

頭痛が

学校が疲れすぎて頭痛がやばかった管理人です。 先生にネーム見てもらいました。 とりあえず胃がキリキリします。胃薬…… もやし買ってきたから炒めて食べるかな。 安くて良いよねもやし。 落ちそうなぬこ様。可愛い。 心が叫びたがってるんだとかゼロの執行…

休講じゃないよなあ。

警報出ないから休講じゃないよなあ。 最近デジタルで漫画描く練習してます。 なにか1作仕上げたい。 不器用なりにも頑張ります。 フリーター時代の貯金40万くらい無くなったよ。液タブとかクリスタEX買ったからwww パソコンもね。金が散るのは一瞬。 眠たい…

背中

背中痛いの治った 風呂で背中かなりあっためたら治りました! そして雨で明日休講かもしれない……萎える。先生にネーム見せる約束したのに。 カラコンを入れようとして目が小さすぎて入らなかった管理人です。 母親が描いた猫の絵です。やばい。 今日メンヘラ…

背中痛いwww

背中痛いwww草ァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ まさかヘルニアか? なんか最近になってからいきなり背骨痛くなってきたんだよね。 スープはるさめ食べたいなあ… ┌(┌^o^)┐ 腐女子なのに最近BL見れてなくて真顔。 SHOW BY ROCKのBLとか見たい。pixiv行くのだるいんだよなあ(本…

練習

ヒットアンドアウェイ。 落書き。ボディ練習。 LINEめっちゃ送りまくったら返信ぼちぼちきた。( ̄□ヾ)ファ~ 悲しいかな。私から送りまくらないとLINEがこない。 アブさんのゲーム実況見てます。チャンネル登録100万人ごえおめでとうございます。 有名人だなあ……

地震

地震きたときビビったー………… 震度六弱でした。私のとこ。 恐怖ですね。もう。 今ツイキャス見てます。 声質が好きな主さんのキャスたらたら見てます。 明日電車乗ってる時間帯に本震みたいなのこないといいけどなあ。。。 今日の落書き。今日は学祭の振替休…

はぁ

背中痛い。 ていうか通信制高校時代の私よりヤバい生活してたやつっているの? ニート状態だったんだけど。働きもせず。 友達もかろうじて1人居るだけだったし。 毎日泣くばっかして最悪だった。まあ働ける状態では無いわな。 1回しかない青春時代棒に振っ…

マンガじゃい

わたしに××しなさいを読んでます。 おもろい!素晴らしい! かなり長期連載になるのわかります! 学校に持病の自閉症のこといったんですが気を使ってくれてよかったです。1部の先生達からは嫌な目でみられますが… そしてBL注意!!ホモ画像です! 新しい丸ペ…

ハハ

HIKAKINTV見てます。おもろい。 キヨさんとかのゲーム実況とかも好きです。レトルトさんとかガッチマンさんとかも。 情緒が安定するよな。ゲーム実況。 服のシワ練習。なかなかに難しい。 ダイエット始めたんだけどうどん食っちまったwww

リクエスト

昔かなり酷い引きこもり生活してたなあ。 作業所には通ってたんですが。 A型作業所。拘束時間だけ長くて嫌でした。ぶっちゃけwww 作業する時間より休み時間のが多いんじゃないか…? そして今朝エロい夢をみた。

はー。

学祭サボりました。 新規に友達作るのは諦めた方がいいかな。 2年3年の人達と関わりたいんですが。 発達障害に生まれたくなかったな。コンビニ行くだけでも心臓バクバクするし。 マンガでも描こうかな。

ベイビードール

足が臭い。自分の足が。 明日は学祭サボります。 しんどいんで。 発達障害なんで大勢人がいる環境が地獄なんですよね。 日に日にそれが増してくる。 風呂でも入ろうかな。 なんか気が合う人と話したいわ。 ドタキャンばっかされっけど。 腰痛いなー。帰って…

コメ欄

コメ欄閉鎖したいんだけどどうすれば……?ググればいいか。 はてなブログ居心地いいな。明日はプリンター買います。金下ろさなきゃ。 ねこが幽霊みたいwww 今谷村奈南さんのお歌聞いてる! 漫画家志望なんですよ。3年フリーターしたので21で専門入りました。 …

嫌だな

バックアップとれる機能いいね!! 腹痛い。鉄剤飲もうとしたら吐きそうになった。 毎日つまらないなあ。 発達障害からくる脳の育ちが悪いからこうなってるのは充分承知なんだけども。 不安。 今日ぼっちになるのかな。 置いてかれる気しかしない。

私は

自己紹介。私は発達障害あります。 二次障害にうつ病とか適応障害も。 昔から人見知りが激しくトロかったです。 バイトは何をしても続きませんでした。 趣味のイラストも下手くそです。よろしくお願いします。 住み分けにはてなブログはじめました。 アメブ…

学祭

学祭ですよ。 多分3人グループで回るから2人で話すばっかされて私がぼっちになる予感しかしない もう少し寝れる。 アメブロは荒らしが来るからまともに見ません。

眠たい

どうも。 管理人です。 ここでは日々の愚痴や色んなことをぶちまけたいと思っています。イラストなんかも書きます。 愚痴に耐性があるかた以外の閲覧をお断りします。