眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しい

寂しい……会ってくれる人が欲しい。 なんで常にぼっちなんだろう。理由分かってるけどさ。 猫。寂しい。もう一生こうなんかな。 ニートの友人、仕事決まったらしい。 バイトだけどね。

はー闇しか感じない。 死にたい。発達障害に生まれたくて生まれた訳じゃない。 漫画制作放り投げてハンドメイドしてました。Minneに出品。

秋休み

あと2日行けば秋休みです!ヤッター! ショウバイロック関連でTwitterで仲良くなった人とオフ会したい。 実家の黒猫。 眠たい。ていうか風呂入らないとなあ。

らららー

学校今日嫌いな先生の日だからイライラする。 避けてくるしさ。 したまつ毛につけまつげ付けたいなあ。 あーヤダヤダ。

思い出は

なんかスマホの調子が悪い。 学校行きたくないなあ。 ショウバイロックのクロシア 私もババアになったなあ

はてな

母親が母親の役割果たしてない気がする。 風呂入ろっかな。 漫画描こうかな。 デパス飲みまくったらちょっと落ち着いた。 これ以上増やせないくらい増やしてるから。

┏┛墓┗┓

課題が終わらない。 なんかもう嫌になってきた。 キャバクラのバイト誘われたけど断ってきた。 なんかもう複雑だな。 ぶっちゃけ消えたい。 関わってきた人の記憶とかから。 死にたいよな。 本音が言えるのがネットしかない。

ウザイ

学校の先生うざすぎてどうかなりそう。

ウプー

機嫌がいいです。 ダイソーでギャバのサプリ買いました。 虫注意 カマキリ コンビニ行こうかな。お腹すいたなー。 希死念慮が強いです。 最近漫画読めてない。ジャンプ読まなきゃ つげ義春先生のねじ式買いました。Amazonで。 独特だなー。 ガロみたいな雑誌…

生放送

ようつべで生放送見てます。 腹減ったあああぁぁぁ ムキムキになりたい、、 筋肉欲しい。 精神安定剤飲んでるから太るんだよなあ。 ようつべはいいなあ 漫画のペン入れ進めてます。

今夜は

ブギーバック。 最近人に慣れてきました。 腹減ったな。 ていうか瀕死。 文章書くと落ち着く。 はてブはちゃちゃっとかけるね。

もう笑いが………

未来にタイムスリップしたい…… ていうか漫画の出張編集部爆死してきた。 マジかよww 10社くらい回って1社も名刺貰えなかった。 京都まで行ったのになあ。 模写。 艶漢の13巻。 絵が上手くなりたい。 今ツイキャス見てます。 京都までぼっちで行くの迷ったな…

ボルテックス

あああぁぁぁ京都のイベントまで後1日も無い……………死にたい。 漫画で担当さんつかないんだろうなあ。 担当さん欲しい!!名刺貰いまくってるやつムカつく!! ていうかさーネッ友が態度悪すぎて嫌になるんだけどどうにかならないの?うざすぎ。 性格人によっ…

沈め

あああぁぁぁもう!学校行きたくない! だるいし!眠いし!行くけどな! 自分で作ったアクセサリー。キラッキラにしたい。 このネックレスも。 自作。友達とおそろいにしました。 ペン入れかったるいなー。 ていうかバイトしたい。無職学生悲しすぎる。 学校…

ずっと叫んでる

無能の極み乙女。 サラダ食べようとしてドレッシングかけたらクソマズかった。 今描いてる漫画。

寝言は寝ていえ

有名なユーザーのツイキャス垂れ流しながらダラダラ文書うってます。 自殺サークルの続編の紀子の食卓見だしました。4時間半もある。園子温監督は容赦ないからヤバいよね。人の死に容赦ない。 眠たくない。腹減った。 あー。 劇場版フリクリオルタナ見てきま…

LINE

LINEの返信が来ない。 あと謎に性欲が出てきた。今まで性欲無かったのに。下品な話風呂でアソコに指突っ込んでみた。浅くだけど。 痛くは無かった。浅かったからかな。 もっと激痛予想してたんだけど。 あー。ヤリてえ。処女だしなあ。22歳になろうとしてる…

まりまり

ショウバイロック専用垢作ったけど神すぎ。 フォローかましまくってる。 そしてLINEの返信が来ない。 誰かと通話したいな… なんかネッ友が怖くなってきた。 性格悪すぎ。 そういうやつからしか返信こないのもモヤモヤするし。 ぶっちゃけ死にたい。 疲れたし…