眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だ

暇だわー。悪夢見て寝起き最悪だし。 メリークリスマス。クリスマスらしいこと全くしてないけど。 うちによくくるぬこ。 黒い。 肉球まで黒い。ていうか親知らず痛いわ。 LINEがネッ友以外から返ってこない。悲し。

きつい

きついです。学校行きたくない。 創作キャラのブルーノ。 殺人鬼って設定にしてます。 しかも子持ち。 学校今日サボろう…………。

ぴかりん

DIABOLIKLOVERSmoreBLOOD、アヤト攻略しますた! エンディング後が長い長い。 前作よりも過激さ無くなってきたかも? あっ乙女ゲームの話です。 前作刺されたりしてたのにね主人公。 ハッピーエンドでもかなり過激だった。 学校サボってしまったから今日は行…

疲れた

死にたい。疲れた。 拍手拍手。 春雨スープ食べました。 依然としてXperiaのが使いやすい。 今日学校かよ行きたくない。丸々1日あるしさ、 3年前に使ってたXperiaを最近になって起動させてみた。 iPhoneのがギガ数多いんだけどね。

151

151件も記事書いたのか。 ていうか通話すっぽかした。 コミュ力つけたいなあ。 ヤバい漫画描いてます。 ヤンデレってのかな。 ツイキャス見てます。 スープDELI作りました。 美味し。 ウォークマンの充電しないとなあ 来週学校行きたくない 休みたい。 実家…

しんどい

昔に描いた原稿出てきた 懐かしい。 体育祭サボりました。 コミュ力あったら楽しいんだろうけどね。体育祭とか。

とりあえずiPhoneケースかわいい

iPhoneケースかわいいです でも吸着式だったのがなあ。後結構手帳止める磁石部分弱かった。 かわいいから良し! でも印刷ちょっと荒いかな。 写真で見たら綺麗なんだけどな。 まあいいか。1800円だし。 寒くなってきましたよね。 まあ半袖のTシャツ着てるん…

お互いにな

はてブとリゼが使い勝手いいかも。 とりあえず昔の落書き載っけたい気分 体育祭サボるから四連休だ!ゆっくり休むぞ! またハンドメイド用具買ってしまった。 明日はダイソーめぐります。

100件

百件以上はてブ書いたのか。凄いな。 ていうか課題しないとなあ、、 退学したい。 2月までには退学するかどうか決めないと。 退学だろうなあ。

死にたい

学校中退します。 もう決めました。 耐えきれません。 死にたいです。