眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

やべー

昨日は友達とドライブ行ったりチンタラしたりしました。


f:id:nemutai666:20180728061610j:image

昔に友達と撮ったプリクラです。

トリミングしますた。

眠たくならないな…金曜ロードショーバケモノの子見逃した。

聞き覚えのある歌が気になって検索したらGLAYの誘惑でした。

なんかよく聞くなーって思って。


f:id:nemutai666:20180728061835j:image

イラスト。中性。

昔みたいに絵に対して情熱持ちたい。

今、空っぽなんだよな。ツイキャス見てみたらホラゲー実況以外ヤンキーまみれで怖くてようつべに避難。

ニコ動とかもみたいな。

あー夏休み明けて欲しくない。

ずっと夏休みがいい。学校辞めて働きたい。