眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ

お題「大好きなおやつ」 ポテトチップス!チョコレート! 太りそうなオヤツばっかり好きです。 濃い味のスイーツも好き。コンビニスイーツとかたまに買います(^q^*≡*^p^) 洋菓子大好き人間です。 生クリーム大好きッス!

はぁ

ネッ友とオフ会してきたんですが…盛り上がらず……………。。 やっぱり、ネットだけの付き合いに留めた方が良かったかな… 早めに切り上げちゃったし。 私は対面で話をするのが苦手なんだなってつくづく身に染みて感じます。 発達障害(ADHD、ASD)の診断済みの私だ…

レインコード

はてブにまた久々に来ました。そしてバイト辞めました笑。辞めるの早い。 ニンテンドースイッチでレインコード進めています。 5章の展開にはビックリしました……… ヴィヴィアが危なげな雰囲気が合って好きだったんですがヴィヴィアが立ちはだかる展開が一時的…

生きるのダルいよね

バイト始めて3日目なんスけど、周りと変な距離感出来てしまった。。┏┛墓┗┓ 私が発達障害あるってのも関係してそう。雑談出来ないし。 ガールズトークとか全くできない………。。 元々療育の枠から漏れてたし、今からでも話す練習したいけど、そんな場所無いし… …

バイト受かった

バイト合格しました。 クビにならないように最低限頑張ります……… 双極性障害の薬もやっと効いてきて安定してきた。 最近はSwitchでレインコードやったりヴィータでディアラバやったりしてます。 10年前のゲームとかもPCでやってます。BLゲーム。 レインコー…

お久しぶり

久しぶりな更新。。 相変わらずニート状態。 バイト探しまくって面接に行っても受からず…… ぼちぼちいきます。。。は〜。 やる気起きないね。 そういやレインコードをプレイしてます。 面白いです。キャラが濃いwww 謎解き要素はあんまよく分からない部分が…