眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

バイバイ

ありがとうさよなら〜シャ乱Q

精神安定剤飲んでブログ書く。

早く死にたい。

電話母親にかかんないしさ。

精神安定剤の影響で眠たい。

スルースキル育てるために生きるか。

スルースキル大事なんだよな。

はー死にたい。


f:id:nemutai666:20180718100930j:image

ギャラリーフェイク

発達障害に生まれたくなかった人生でした。

しかも私ワキガなんですよ。ここだけの話。

人生ハードモード過ぎない?

自閉症だわ、ワキガだわで私よりやばいレベルの人中々見ないぞ。

ラーメン作ろうかな。

腹減ったし。

独特って言われるの嫌いじゃないけど褒め言葉としてとらえられないときがあるよね。

よく独特独特って言われます私。

クラスメイト死なないかな…。

元はといえばあのデブの被害妄想でこうなったんだよな。原因探ったら。