眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

久々に戻ってきた

はてブに久々に戻って来ました。

過去記事見たらまぁ、酷いwww

でもあの記事書いたの、数年前ですしね。

ぼちぼち仕事したりしてたんですが本日金曜日から無職になってしまうので新しい仕事先を考えてます。

最近では引越ししたり鬱病悪化したりでまぁ地獄絵図ッスwww

在宅ワークと障害者年金でなんとかやってます………………┏┛墓┗┓

食費は1食をもやしとかに置き換えればかなり金が浮くんですよね。

もやしってレンジでチンすれば炒めるより栄養素飛んでいかないし楽で良いですよ。ダイエットにもなりますし。

ていうか26歳になったけど周りと比べて人生経験足りなさ過ぎて萎える。周りと比較しない方が良いんだけどさ………。。

他サイトはトラブル多過ぎてはてブに避難して来ました。ヤバいユーザーに粘着されたら本当に疲れる。自衛してもブロックしても新しいアカウント作ってまで粘着してきましたからね、そいつ。

荒らしで有名なユーザーらしくて本当にドン引きしたわ。そいつの取り巻き連中もやばかった。

ちなみに記載した荒らしが趣味の暇人の奴らは50代のオバハン連中なんですけど、精神年齢低過ぎてインターネット覚えたてのキッズかと思った……………。。。

ああいう人達ってネット依存?

ネット関連で摘発される年代でめちゃくちゃ多いのが40代50代っていう、私個人的に衝撃の記事見た事ありますが、あの時納得いきました……

あの年代って孤独感を感じやすいからネットでの荒らしや中傷といったヤケクソな行為に走りやすいんですって。

中傷だの下卑た行為を取るくらいなら普通のSNS開始して普通にネッ友とか作れば良いのにね。

なんか、よく分からないな。