眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

アアア

 

 

腹減った。オフ会とかしてえ。仲良い人ツイッターに居るから。やり取りサイコーにクールですよ。まだ夏休みです。クロワッサン食べよ。

からの

クロワッサン無かったからランチパック食べた。


f:id:nemutai666:20180809003159j:image

マンガ描いてます。

トーン貼りがまだ。

 

イライラすることやむかつくことが沢山ありますが生きてます。奇跡的に。

そして今日は友達と会えます。

ハンドメイド作品あげるんだ!!

バックアップ取ってくれる機能が嬉しいはてブは。

ネットでしか人との関わり無いってきついですよね。私が通信制の高校行ってた時そうだったから。ほんとにきつかった。この世の終わりかと思ってた。