眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

レインコード

はてブにまた久々に来ました。そしてバイト辞めました笑。辞めるの早い。

ニンテンドースイッチでレインコード進めています。

5章の展開にはビックリしました………

ヴィヴィアが危なげな雰囲気が合って好きだったんですがヴィヴィアが立ちはだかる展開が一時的にあるとは……

めちゃくちゃデカいカッターナイフ取り出して主人公のユーマに突き付けてきます。

ヤンデレっぽくて好き!!

最近、双極性障害の症状が前よりマシになってきて、安心感があります。

以前が酷すぎたのかな…

とりあえずレインコード全クリしたいです。仕事も探しながら。

 

あー。虚しさがヤバい。

古本屋で買った小説も読まないとタンスの肥やしになってしまう………