眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

2018-08-17から1日間の記事一覧

なめられやすい

なめられやすい性格をしています。 自覚はあります。 なよなよして見えるんだと。 きついなあ… なんか機嫌悪い人さっきまでLINEで相手にしてたからきつくなってきた。 何書いても反対のこと言うんだもんな。

怖いなあ。人間って。 なんか真理ついてるんだけどえぐいこと言う人が苦手だ…… 心臓がえぐられる。 発達障害からくるフラッシュバックも相まってすごいことに…… 綺麗さっぱり忘れたい。 やばい人には極力波風立てないようにしても地雷踏む時あるからなあ。 …

つれぇ

疲れたなあ… 腹減った。 なんか食べたい。 茶漬け食べてみた。 なんもないなあ。私の人生。 空っぽだ。 だれかと遊びたいなあ。 そういやエマ(マンガ)読みだしました。 サクッと読めるね。 暑いっすね。 死にたい死にたい死にたい。 疲れたよ。 親に家賃光熱…

腹減った

たんに腹減ったから更新。 ここは自由だな… はてブでブログ仲間作りたいんだけど見つからない。 ぼっちでカキコします。 いやあキャサリンのプレイ動画みてたんですがいい意味で生々しい。オシャレだし。 だれか長時間通話できる人居ないかなあ。 寂しい。 …