眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

とりあえずiPhoneケースかわいい

iPhoneケースかわいいです

f:id:nemutai666:20181213225437j:image

でも吸着式だったのがなあ。後結構手帳止める磁石部分弱かった。

かわいいから良し!

でも印刷ちょっと荒いかな。

写真で見たら綺麗なんだけどな。

まあいいか。1800円だし。

寒くなってきましたよね。

まあ半袖のTシャツ着てるんですが(矛盾)

できる女になりたい。理想。発達障害コミュ力無いから無理だけど。

今日もダイソーで3000円も使ってしまった。

コンビニでも2000円使ったし。

親の金なのにな。。

Xperiaは容量少ないからiPhoneにしたけど使いづらくなった。