眠たい日記

暇つぶしにどうぞ。中傷NG。オタクです。

2018-06-16から1日間の記事一覧

ベイビードール

足が臭い。自分の足が。 明日は学祭サボります。 しんどいんで。 発達障害なんで大勢人がいる環境が地獄なんですよね。 日に日にそれが増してくる。 風呂でも入ろうかな。 なんか気が合う人と話したいわ。 ドタキャンばっかされっけど。 腰痛いなー。帰って…

コメ欄

コメ欄閉鎖したいんだけどどうすれば……?ググればいいか。 はてなブログ居心地いいな。明日はプリンター買います。金下ろさなきゃ。 ねこが幽霊みたいwww 今谷村奈南さんのお歌聞いてる! 漫画家志望なんですよ。3年フリーターしたので21で専門入りました。 …

嫌だな

バックアップとれる機能いいね!! 腹痛い。鉄剤飲もうとしたら吐きそうになった。 毎日つまらないなあ。 発達障害からくる脳の育ちが悪いからこうなってるのは充分承知なんだけども。 不安。 今日ぼっちになるのかな。 置いてかれる気しかしない。

私は

自己紹介。私は発達障害あります。 二次障害にうつ病とか適応障害も。 昔から人見知りが激しくトロかったです。 バイトは何をしても続きませんでした。 趣味のイラストも下手くそです。よろしくお願いします。 住み分けにはてなブログはじめました。 アメブ…

学祭

学祭ですよ。 多分3人グループで回るから2人で話すばっかされて私がぼっちになる予感しかしない もう少し寝れる。 アメブロは荒らしが来るからまともに見ません。

眠たい

どうも。 管理人です。 ここでは日々の愚痴や色んなことをぶちまけたいと思っています。イラストなんかも書きます。 愚痴に耐性があるかた以外の閲覧をお断りします。